実際にお客様に聞いた!レンタル彼氏が絶対にやってはいけないこと7選!

レンタル彼氏のバイトで絶対にやってはいけないこと7選

こんにちは、ユートクンです。

今回はフレンタでレンタル彼氏をしている僕がお客さんから聞いたレンタル彼氏にやられて嫌だったことを紹介します!

フレンタトップページ

【レンタル彼氏で稼ぐ】副業で稼ぎながら対人スキルを上げたいならフレンタがオススメ

2018年8月24日

 

これからレンタル彼氏をやろうとしている人は是非参考にしてください。

もしやってしまっていたら秒速で反省して改善しましょう!

 

プロフィールに40歳以上不可と書いてある

以前他の記事でも紹介しましたが、レンタル彼氏を利用している人は自分の見た目にコンプレックスを持っている人が少なくありません。

そんな中プロフィールに40歳以上不可とかいてあったらどう思いますか?仮にその人が40歳以下だったとしても

「この人は見た目を気にする人なんだ…」「私が依頼したらブスおばさんだと思われるかも…」

と不安に駆られます。

レンタル彼氏は出会い系ではありません。料金をもらって彼氏としてデートするのです。

相手の容姿がブサイクだったとして理想の彼氏をしっかり演じる必要があります。

40歳以上が無理って人はそもそもレンタル彼氏のバイトに向いていないと思います。

絶対にプロフィールで相手を容姿で限定するような内容を書かないようにしましょう。

 

会う前に写メを要求してくる

先ほども言ったようにレンタル彼氏を利用している人は自分の見た目にコンプレックスを持っている人が少なくありません。

写メ要求などハッキリ言って論外!逆の立場で考えてみましょう。

レンタル彼女を利用しようとしていて、「写メを送ってもらえますか?」と言われたら…

なんやあぁぁぁ!俺がブサメンなら会わないつもりかい!

と思いますよね。そんな人とデートなんてしたくありません。

何度も言うけど!!相手が可愛くないとデートしたくない人はレンタル彼氏のバイト向いてないよ!

 

自分の話しかしない

彼女
カラオケ入ったけど、自分の歌をずっと歌っていた…
彼女
自分の話ばっかでつまんなかった

こんな声を聞きました。女の子は自分の話をしたがっている子が結構多いので、なるべく聞き手になって相手の話を聞いてあげるのがグッド

理想は聞く7話す3と言われています。

自分の話一辺倒にはならないけど、正直僕もトークはまだまだです。なにせ元がコミュ障なので…

楽しく相手の話を引き出す魅力的なトークしたい。タモリさんになりたい。

 

LINEの返信が遅い

レンタル彼氏を利用している人は元々ホストを利用している人が多いです。ホストというのは一人のお客にウン十万円かかってくるため、とっても連絡がマメです。

なので、お客さんの連絡のレスポンスにちょっと厳しいです。

どれくらいで遅く感じるかは人にもよるのですが、僕はどんなに遅れても6時間以内には必ず返信するようにしています。

LINEの返信はできる限り早めに返信するようにしよう!

 

金銭を要求してくる

今お金に困ってるアピールからの~~~金銭要求!!

これが鉄板らしいです笑

当然サービス料金以外を要求してはいけません。

中には恐喝してお金をもらおうとする人がいるようですが、それはそもそもレンタル彼氏以前の問題です。人として論外です。

 

交通費が実費精算ではない

レンタル彼氏だと交通費を1000円単位とかで請求したりするんですよ。

交通費が496円だった場合でも1000円単位なので、1000円とるわけです。あれですデリ〇ルみたいなもんです。

僕は正直、

サービス料金そのものが高いから別に気にならなくない?

と思っていたんですが、

なんでサービス料金以外に不必要にお金を支払わなければいけないの?ぼったくりじゃん。

とお客さんは結構不満に思っている人多かったです。サービス料金ならいいけど、自分が納得できないお金は払いたくないとのことですね。

これを聞いてから僕は実費精算に切り替えました。

交通費はなるべく実費精算にしよう

 

時間を細かく気にする

デート中彼女が時計をチラチラ。時間を細かく気にしてたらどう思いますか?

僕は嫌です

ただ、レンタル彼氏は時給なので、時間が気になるのも仕方ないかなぁ

とは思います。

なので、どうしても時間が気になる場合は、相手にわかりにくいようにバイブレーションでアラームを仕掛けておきましょう

ちなみに僕はあんまり細かく時間が気にならない人なので、30分位過ぎたりすることもよくありますね。

 

まとめ

  • プロフィールに40歳以上不可と書いてある
  • 会う前に写メを要求してくる
  • 自分の話しかしない
  • LINEの返信が遅い
  • 金銭を要求してくる
  • 交通費が実費精算ではない
  • 時間を細かく気にする
ユートクン
特にまずいのは相手の容姿を探ること!これは一発NGなので要注意だね!

レンタル彼氏やレンタルフレンドに挑戦してみたいなら、僕も登録しているフレンタがオススメです。

フレンタトップページ

【レンタル彼氏で稼ぐ】副業で稼ぎながら対人スキルを上げたいならフレンタがオススメ

2018年8月24日

ユートクンをレンタルしてみる?

2 件のコメント

  • はじめまして、このブログを見てフレンタに登録して副業として初めてみました。一つ質問なんですが、料金を細かく設定する場合どのようになされていますか?
    例えば
    基本サービス料はいくらか(1時間あたり)
    交通費の請求はどのようにしてるか
    他にもデートの施設代(食費とか入場料とか)
    こういった料金形態はどのようになされていますか?

    • いくま様

      ブログのご閲覧ありがとうございます!!
      僕のブログを参考にしてくだってくれて嬉しいです。

      > 基本サービス料はいくらか(1時間あたり)
      自分と同じ地域の人を見て決めるのがいいと思います。
      例えば、東京なら、東京、神奈川辺りの相場をみて決定します。
      慣れない内は他より安く設定して、慣れてきたら値段を上げるというのも大事ですね。

      > 交通費の請求はどのようにしてるか
      基本的には実費請求です。
      実費だと面倒くさい(1円単位になるので)という人には500円単位で請求するのがいいと思います。

      > 他にもデートの施設代(食費とか入場料とか)こういった料金形態はどのようになされていますか?
      デートにかかる費用は全てお客様にお支払い頂くのがスタンダードですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)