町田の新出会いスポット!?パブリックスタンドのレセプションパーティーに行ってきた!

パブリックスタンドの内観

こんにちは、ユートクンです!

ついにッ…ついに来ました!

 

有名出会いスポットのパブリックスタンドが町田にやってきました~~!

 

「カジュアルの中に洗練されたエレガンスな大人の空間で時間無制限飲み放題」がテーマの出会いスポットとして都内を中心にゴリゴリ出店攻勢をかけているパブリックスタンド。東京で東京都区外は初めての出店だそうです。

というわけで!今回は、町田の新たな出会いスポットとして超期待のパブリックスタンドのレセプションパーティーに行ってきました!

 

 

レセプションパーティー無料なんだってよ。

町田にパブリックスタンドが出来ると耳にしたので、ホームページを見てみたら、なんとレセプションパーティーが無料ではないか!というわけで、友人のぐっちゃんを誘い、二人でLINEを登録した(LINEを登録すると、レセプションパーティーに参加出来る)

 

で、レセプションパーティー当日

仕事終わり、パブリックスタンドに向かう。時刻は7時半くらい。

ユートクン
まあ、普段遊んでるやつ以外はパブリックスタンドなんて知らんだろうし、わざわざホームページからレセプションパーティーに応募するやつなんていないだろw

 

 

 

 

 

 

 

パブリックスタンド町田店の前の行列

めちゃめちゃいた。

 

ユートクン
町田は乞食が多いなぁ
ぐっちゃん
と乞食が申しております。

 

 

寒空の中、パブリックスタンドの前に並ぶ

ここから本編。ここからは僕独自の観点でパブリックスタンド町田店の特徴を挙げていきます。

 

外観のオシャレさパンパねえって。

もうね、外観のオシャレさったらないよ。大迫もびっくりだよ。

パブリックスタンド町田店の外観。めっちゃオシャレ

パブリックスタンド外観

 

見てこの圧倒的スタイリッシュ感。ここだけ切り取ったら完全に恵比寿。しかもRemyの通りにあるから(※詳しく知りたい人は下の店舗情報みてね!)、人通りもすごい。

町田パブリックスタンドの特徴1
外観がとにかくオシャレで立地がめちゃめちゃよい。

 

 

パブリックスタンドのスタッフさん

パブリックスタンド町田店前のお祝いの花

お祝いの花がいっぱい

パブリックスタンドのシステム

パブリックスタンドのシステム

 

女性3人組がスタッフに案内されて中に入っていったんだけど、ものの5分もしない内にでてきてしまった。それを引き留めようと、店長(ぽい人)が何やら3人組と話している。引き止めに失敗した店長から一言。

 

店長
もっと遅い時間は空いてると思うから、よかったらまた来てよ!

 

 

 

めっちゃタメ語ぉぉ!!

 

店長…めちゃめちゃチャラいやん…。絶対普段ゴリゴリナンパしてて、そのノリが思わず出ちゃったやつじゃん…。

 

町田パブリックスタンドの特徴2

お店のスタイリッシュさとは裏腹に町田パブリックスタンドの店長がチャラい。(でもすごくいい人そうでした)

※店長というのは、あくまで風貌から予想した僕の予想です。

 

 

寒空の中待つこと35分…

パブリックスタンドは入口にお会計システムがある。そこでパブリックスタンドのシステムを説明され、手にハンコ(再入場の印)を押される。

 

パブリックスタンドのチケット

いよいよ入店!

 

 

 

陰キャ、パブリックスタンド町田店のレセプションパーティーに潜入する

パブリックスタンドの内装はというと…

パブリックスタンドの内観

パブリックスタンドの内観

 

めっっっっちゃオシャレ!!

 

右見ても左見ても上見ても下見ても全部オシャレ。店内のどこで写真をとってもインスタ映えする写真がとれそうな空間は間違いなく…

 

若い女性ウケする!

 

パブリックスタンドは価格設定からしても、出会いスポットとしての盛り上がりを狙ってるのは間違いないので、若い女性を取り込めるのは強みだと思いました。若い女性を取り込む→それを狙った男が来る→賑わっていると話題になる→さらに繁盛みたいな好循環が生まれるんじゃないかと。

町田パブリックスタンドの特徴3
内装もめちゃめちゃオシャレでインスタ映えスポットと若い女性にウケそう

ドリンクバー

パブリックスタンドのドリンクバー

ドリンクバー

 

パブリックスタンドは基本的にBarなので、ドリンクバーなんてないのだけど、パブリックスタンド町田店は「CafeAndBar」なので、コーヒーなどを入れるドリンクバーが設置してある。

 

謎のポール

パブリックスタンド店内入口にあるポール

謎のポール

入り口付近にある、すごい微妙な位置のポールダンスステージ。どんな時に使うんだろ。

町田パブリックスタンドの特徴4
謎のポールダンスステージがある。

 

飲み物を受け取るバーカウンター

飲み物を受け取るバーカウンター

飲み物を受け取るバーカウンター

 

喫煙所とトイレ

パブリックスタンドの喫煙所

喫煙所

パブリックスタンド町田店のトイレ

トイレ

どちらもとてもオシャレ。

 

VIPルームもある

本日は飲み放題無料なので、無料でドリンクを受け取り、一番奥へと進むと、VIPルームがある。

パブリックスタンドのVIPルーム1

平民の位置から見たVIPルーム

 

階段を上がってVIPルームへ。

 

VIPルームから見た風景

VIPルームから見た風景(人がゴm…なんでもない)

 

パブリックスタンドのVIPルームでは、希望すれば店員さんに女の子をあてがってもらえるらしい。要はクラブのVIPルームと同じ使い方ができると。

写真にはとっていないけど、入口近くにはコインロッカーなどもあって、その辺もクラブと同じ。

町田パブリックスタンドの特徴5
システムがかなりクラブに近い。クラブとアイリッシュパブを足して2で割ったようなような感じ。

 

陰キャの居場所…?

ここまでどこもおしゃれ過ぎて、陰キャの居場所なんてどこにもない様に思えるけど、実は陰キャの居場所も用意されている。ゲームコーナーだ。VIPルームの階段を下りた辺りに設置してある。

なんかいかにも女性にモテなさそうなメンズ共が相方としょ~~~もないゲームの話をして、ブツブツ言いながら気持ちの悪い笑みを浮かべてゲームをしている。

 

 

 

無論、僕もその内の一人である。

以下、ゲームを紹介していく。

 

ゲームコーナーでゲームをする

ゲームコーナー(下はビリヤードになっている)

ゲームコーナー(下はビリヤードになっている)

パブリックスタンドのLINE教えてカード

盛り上がりグッズ

パブリックスタンドのゲームコーナーに設置してあるジェンガ1

カラフルジェンガ

ユートクン
う~ん、もう抜けるところないな…
ぐっちゃん
この赤いけるだろ。
ユートクン
めっちゃ協力してくるじゃん…
ぐっちゃん
崩れたら恥ずかしいだろ

 

陰キャのジェンガは協力プレイ\(^o^)/

 

パブリックスタンドのゲームコーナーに設置してあるジェンガ2

結構楽しい

 

パブリックスタンドのゲームコーナーに設置してあるグラグラジェンガ

グラグラジェンガ

 

パブリックスタンドのゲームコーナーに設置してあるジャックポッド

jackpot…?

パブリックスタンドのゲームコーナーに設置してあるジャックポッド2

使い方よくわからん

パブリックスタンドのゲームコーナーに設置してあるカラフル棒ゲーム

カラフルな棒

 

レセプションパーティーを出る

この日は男女比が9対1位で、出会いもクソもない空間だったので、早々に撤退。パブリックスタンドの外にでてみると、

パブリックスタンドの行列

まだめちゃめちゃ並んでた

 

 

パブリックスタンド町田店に行ってきた感想

パブリックスタンドは飲みの料金が女性の方が安かったり、システムがクラブ的だったり、出会いスポットとしての盛り上がりを狙っているのは間違いないので、確実に町田の出会いスポットの一角になると思います!

実際に中に入るまでは、

ユートクン
ナンパ系出会いスポットとしては、hubが既にあるし、そこまでのニーズが町田にあるのかなぁ

なんて思っていたのですが、実際行ってみると、女性ウケ間違いなしのオシャレなインスタ映え空間なので、hubとはまた違ったユーザー層を獲得できると思いました。

多分町田でオススメの出会いスポットになると思いので、3ヵ月後位にまた行ってレビューしようと思います!

 

パブリックスタンド町田店の店舗情報

料金システム

女性飲み放題 1000円
男性飲み放題 3000円(金、土、祝前は3500円)
チケット(6枚) 3500円(※有効期限6ヵ月)

公式ホームページより

 

店舗情報

住所 東京都町田市原町田6-7-16
マサダヤビル1F
電話番号 0428509178
営業時間 OPEN 6PM – 5AM 年中無休

ユートクンをレンタルしてみる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)